私の彼が変わった理由

彼との関係をもっといいものにしたい!
そう思ってカウンセリングを受けてくださるのは、圧倒的に女性が多いのですが、
こんなわかりやすい変化を遂げてくださった男性がいます。

実際の面談カウンセリングで交わされた会話なのですが、クライアント様の許可を頂いての
再現です。

クライアント様(以下ク)「沼田さん、実は報告があります。」

沼田(以下沼)「なんでしょうか?」

「以前、沼田さんと森川さんとのコラボワークショップの翌日のデートで、ワークショップで
習ったことを実践したら彼に変化があった!というブログ記事があったじゃないですか、、。」

沼 「あ~、『恋がうまくいくたった1つの方法」講座の翌日に実践したら、こんなことになりました!」という記事ね。※⇒その記事はこちら」    

ク 「同じようにやったら、私の彼も変わったんですよ~。
以前はクリスマスイブにとんかつ屋さんに私を連れて行くような彼だったのに、
あの教え込み方式を試してみたら、今では『ぐるなび』で事前にレストランを調べてくれて、
星3.5以上のところをチェックして、予約してくれるようになったんです!」


沼 「へぇ~、クリスマスイブにとんかつ屋さんとは!それだけ変に遊んでいない、
誠実そうな彼、という証でもありそうだけれど、確かにイブにとんかつ屋さんは、
女子としてはロマンチックではないかも(笑!)

でもそこから、『ぐるなび』でしかも星3.5以上でお店検索とは、目に見える進歩ですね。
いや~、愛されているじゃないですか~(≧▽≦)」

という会話だったのです。

2017-03-24_080404

教え込み方式は沼田&森川のあるある対談でもちょいちょい出てくる手法ですが、
例えば普段、もっと彼に私の話を聞いて欲しい時には、まず出来ているテイで

「話が聞けるあなたって最高だわ~♡ そんなに女性の話が聞けるなんてなかなかフツーの男性では
できないものよね。きっと会社でもモテるんじゃないの~?このこの~っ!(≧▽≦))! 罪な男よね~!」

と、「こういう男になるとあなたはきっとモテちゃうくらい、イイ男よね~」
と教え込んでいくやり方
、なのです。

すぐに変化する男性と、変化がゆっくりの男性と、人によって見える変化にバラツキはありますが、
多くの方から「効果がありました!」というご報告を頂いております。

どんな女性にも男性を育てる力がありますからね。是非あなたもお試しあれ!

沼田&森川コラボワークショップでは、「今日からすぐ使える実践的な方法」もお伝えしていますし、参加される方の意気込みがすごいのか、講座の後にすぐ実践に移される方も多いなぁ~と感じます。

昨日から5月20日開催のコラボワークショップの申し込みを開始しましたが、
昨日1日だけで、ほぼお席の3分の1が埋まりました!(驚!)
(キャパ増やしておいてよかった~!「参加したかったのに!もう満席!?」というお声が
実際前回にコラボの受付段階でありましたので、、)

「初参加させていただきます!お2人の掛け合い楽しみにしています!」

「前回のワークショップを逃してから半年待っていました。楽しみにしています!」

「前回のコラボもとっても面白くてよかったので、今回も是非参加させてください!」

などなど申し込みと一緒にメッセージも沢山頂いております。
本当にありがとうございます。

>>講座の詳細はこちら<<
>>講座のお申し込みはこちら<<

皆ですてきなパートナーシップを手に入れましょ☆

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART2  
「オトコが惹きつけられるオンナが持っている2つの要素を教えます!」

2018-03-05_164503

第1部「オトコがずっと一緒にいたいと思うオンナになるための4時間
日時: 2018/5/20(日) 13:30~17:30
会場:機械工具会館4F第4会議室
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料金:5400円(昼夜通しで講座を申し込んだ方は割引料金7560円)
講師:沼田みえ子&森川陽介


第2部「オトコがドキッ!とするオンナになるための2時間」

日時: 2018/5/20(日) 18:30~20:30
会場:機械工具会館4F第4会議室
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料金:3240円(昼夜通しで講座を申し込んだ方は割引料金7560円)
講師:沼田みえ子&森川陽介


>>お申し込みはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる