プロセスの流れに乗ってみよう!&3月のスケジュールにつきまして

最近、継続してカウンセリングを受けてくださっているクライアント様達、
とってもいい流れに乗っているんですよ。

昨日も「沼田さん!就活、最終面接突破して採用の連絡がありました!
もう嬉しくて信じられません!小さい沼田さんを肩に乗せて行きました!」

とご報告を頂きました。

(あ、小さい沼田さんって、あくまでもイメージ上で肩に乗せている感覚です。こんな感じ?)
2018-02-21_091053

早速昨夜は夜のカウンセリングの後、祝い酒、一人でしちゃいましたよ~!

クライアント様達に言われるんです。
「沼田さんを喜ばせたいんです!そのためも自分のためにも私、頑張りますね」って。

嬉しいですね~。ホント、クライアント様皆が私の子供のように思えちゃいます。
ママを喜ばせたい愛しい子供たちみたい。
でもね、ママはどんなあなたでも大好きですよ。
上手く時もいかない時も、どんな時でも。どんなあなたでも。

時に一緒に涙を流したり、良い報告には一緒になって大声で喜んだり。
本当に家族みたいだな~と思います。
みえぽんファミリーですね(笑)

今みえぽんファミリーには、多くの子供たち(クライアント様)
が喜びの波動エネルギーを運んできてくれているので、このプロセスの
流れに乗りたい方は、是非みえぽんファミリーの一員になるべく、
私に会いに来てくださいね~。

というわけで、1日早いのですが、3月のご予約、本日21日12時から承ります。
3月は次男坊が中3なので、中学終了にまつわる行事が土曜日に集中している
関係で、土曜の面談枠が極端に少ないです。

土曜日の面談をご希望の方は、どうぞお早めにご予約くださいませ。
3月のスケジュールは⇒コチラ

DSC_0164_3

XXX

ちなみにリアル沼田ファミリーは、先週のバレンタインデーが夫のお誕生日だったので、
都内六本木のステーキハウスでバースデーディナーをしてきました。

がっ!このワイン、飲み放題だったため、ジャンジャン飲んだ私は、帰りの電車で
とてつもなくグロッキーに、、。
「う、、、吐きそう、、、」((+_+))
「タクシー乗る?」と夫。

なのに、乗り換え電車がトントン拍子に来てしまい、結局吐き気と闘いながら
何とか乗り継いで最寄り駅に、、。間一髪セーフで家にたどり着く、
とんでもないお誕生日となりました。

翌日は森川カウンセラーあるある対談記事の録音をする日だったのですが、
出発寸前に大学生の長男がもそっと起きてきたので、

「今日はお夕飯いるの?それとも飲み会かなにかで外食?」
ときくと、
「あ、僕今日からソウルだから、夕飯いらないよ」
「は?韓国いくの?マジメな話?」
「そう」
「はぁ~?」(゚o゚)
「ママに言ったじゃん!覚えてないの?」
「はて~?聞いたっけ?」

DSC_0059

などとおかしな会話を朝っぱらからして、6日間の滞在を終え、昨日無事帰国した長男。
食べ物ばっかりお土産として買い込むところが、なんだかな~、
「ざ、男子!」という気がして、ほんとおかしかったです。

ゆかいな仲間たちみたいな家族ですが、ゆかいな波動エネルギーも是非あなたに差し上げたい!

ただいま直近面談ご予約いただける枠は

2月24日(土) 10時  13時  16時  19時
2月25日(日) 10時  13時  16時  19時
2月28日(水) 10時  13時  16時  19時

です。3月のスケジュールはこちらをクリック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる