魅力的な女性になるためにできることはこれ!

あ~あ、もっとあごがきゅっとしていたらなぁ、、、
この重力に負けてるほっぺた、何とかならんかねぇ、、、
くっきり二重だったら、もっと目がぱっちりしたのにぃ、、

鏡の前で今日も朝からため息がでちゃう、、、。

2017-11-28_102834

そんなあなたのために、私の大切なクライアント様からのメッセージをお届けしたい!
きっとあなたもこの動画に感動して、
「私もがんばろう!」と思えるのでは?

文中「◎◎の動画」と便宜上表記を変えました。
それ以外は原文のままです。

先日はカウンセリングありがとうございました。 
キレイを探す、という宿題をいただきました。 
これまでは、鏡で自分を見るたびに、嫌い、醜い、と思っていたので、
頑固な私は大変、苦労しています・・・・。 
 
さて、インターネットをみていたら、◎◎の動画を見つけました。
こういうことをおっしゃりたかったのかなあ、と思いました。 
 
お話を伺うたびに、新しい沼田さんを発見します。
奥が深い女性です。自然体で、
周りの人からも愛されていらっしゃるんだろうなあ、
と思います。 
次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。 
 
それでは、寒い日が続きますので、風邪などひかれませんよう、
お体お大事になさってください。

いーね(匿名です)さん、感想メールと素敵な動画を教えてくださって
本当にどうもありがとうございます!
こんな動画があるのですね~。

まさに今週末のワークショップのテーマでもあります、「魅力」について
扱っているお話。

誰もが魅力を持っていて、
それをわかれば、誰もが魅力をドンドン表現できるんですよ。

それをみつける目を育ててほしくて、いーねさんには宿題を出しました。
あなたがきれいに見える立ち方とは?
あなたが魅力的に映るしぐさとは?
あなたの魅力が伝わる笑顔とは?

対面だったら、直接私がお伝えできるのですが、
ものすごーーく遠方なので、それができないところが心苦しいところでした。

でもいーねさんご自身で私、沼田が言いたいことはこれですか?
と動画を見つけてくれて、本当にうれしかったです。

この動画を教えてくれたいーねさんも、奥が深い女性ですよ!
動画を探して私にメールを打ってくれる時間と手間を惜しまないのですから!

感動の結末の動画はこちらから!⇒4分間の動画です。

いーねさん、ありがとうございました。

 沼田みえ子ワークショップ 

「あなたの才能&魅力開花レッスン~素敵なパートナーシップのために~」

※この講座はおかげさまで満席となりました。
ただいまキャンセル待ちを受付中です。(11/20 20:15現在)


※この講座はキャンセル待ちも定員に達しましたので、キャンセル待ち受付を
終了しました。多数のお申込みをありがとうございました。(11/30  20:30現在)

日時:2017年12月2日(土)16:00~18:00
受講料:3240円
会場:機械工具会館3F第1会議室⇒MAP
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩5分
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲストカウンセラー:大みぞなおみ  土肥幸司  樋掛豪  
   松尾たか  安池泰子  山本美登里


>>>講座の詳細はこちらから<<<
>>>キャンセル待ちはこちらから<<<

このような方に是非参加してほしい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない人
自分に自信が持てなくて「都合のいい女(男)」になりがちな人
恋愛が始まっても「どうせ終わっちゃう」と思ってしまう人
悪い妄想ばかりして、パートナーシップがうまくいかなくなる人
一生パートナーシップは持てないとあきらめている人
ラブラブな関係を作りたい人
自分の魅力や才能は何か知りたい人
自信をもって生きていきたい人

この講座に参加すると

自分の魅力や才能がわかります
自分に自信をつけられます
恋愛だけではなく、人生を自分軸で生きられる人になります
未来に受け取るあなたの「未来魅力」がわかります
苦しいパートナーシップから、楽なパートナーシップを手に入れるマインド作りができます


心を込めて、講座の準備を進めております。
楽しみにしててくださいね。

>>>キャンセル待ちはこちらから<<<
>>>講座の詳細はこちらから<<<

2017-10-13_090058

☆料金について☆
2講座以上参加される方には、通常1講座あたり3240円のところ割引料金を適用させて頂きます。
当日現金にて会場でお支払いください。
(1講座・・3240円  2講座・・5940円  3講座・・8640円)
>>>キャンセル待ちはこちらから<<<

☆上記お申し込みフォームから、ご希望のワークショップ1本ずつお申込みしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる