心を癒してパートナーシップ力をあげよう11/26(日)原トレーナーの1DAYワークショップ

あなたの恋愛パターンでこんなことはありませんか?

不安な気持ちから
「もう私たち、別れたほうがいいのかな?」
「もう私たち、ダメなのかな?」
と相手を試すような質問をしてしまう。

ラインやメールの返信が遅いと
「もう私のこと、嫌いになったのでは?」
「ほかに好きな子ができちゃった?」
といてもたってもいられなくなる。

本当は大好きでたまらないのに、つい
つんつんした態度をとってしまう。

本当はこんなこと、自分だってやりたくない。
でも不安なんだもーーん!
でもはずかしいんだもーーーーん!

なんで不安なんでしょ!?
なんで本当に大好きな気持ちが相手にバレると、恥ずかしいんでしょ!?

実は過去の出来事で、この部分に心に傷があるから、、なのですね~。

例えば自分はパパやママから愛された気がしない。
いつも怒ってばっか。
お前なんか産まなきゃよかった!なんて言われてた。

だとしたら、親にさえ愛されない私のこと、他人が愛してくれるわけないじゃない!
そんな傷ついた気持ち。

または中学生の時。
サッカー部の聡君を好きになった。
思い切って告白した。本当に心臓がバクバクした。

でも、この気持ち受け取ってもらえなかった。
すごく恥ずかしかった。
私ごときが人を好きになっちゃダメなんだ、、。
だよね、だよね、、。

そんな傷ついた気持ち。

もう傷つきたくないから、、。
だから記事の一番最初に書いたような行動をとっちゃう、、。
だから恋愛もうまくいかない、、。
とほほ、、、。

そんな方に受けてほしいワークショップです。
いつもお地蔵さんの表情で
「うん、うん」と優しくうなずく原トレーナー。
あなたの心の傷、優しく包み込まれてくださいな。
私も参加しますので、あなたのサポートさせていただきますよ。

 原裕輝の1DAYワークショップ 

「心を癒してパートナシップ力をあげよう」

日時:11月26日(日) 10:00-20:00 

会場:(JR田町・地下鉄 三田)機械工具会館4階第4会議室

 *JR田町駅より徒歩7分 
 *都営浅草線三田駅より徒歩5分 
 *都営三田線三田駅より徒歩7分

料金:¥21,600-(税込み)
※昼食は近くのレストラン等へ参加者達と一緒に参ります。
別途昼食費1000円程度をご用意下さい。

トレーナー:原裕輝
5e1704cf
ワークショップの詳しいご案内はこちらをご覧くださいね。
原トレーナーのブログ

ゲストカウンセラー: 近藤 あきとし三枝 みき櫻井 朱実
中村 陽子にしむら みく沼田 みえ子樋掛 豪帆南 尚美松尾 たか

↓お申込み用フォームは下記をクリック

※通常の心理学ワークショップのお申込フォームと異なります!ご注意下さい。
※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。

***  ***  ***
☆参加条件
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)

※妊娠中の方のご参加について
妊娠中の女性の「癒しの1Dayワークショップ」へのご参加は「安定期のみ」とさせていただいています。また、ワークショップ当日、感情のリスクをご理解の上、誓約書にご記入頂きますので、あらかじめご了承いただきワークショップにお申込みください。
もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。

※妊娠中の方への1DAYワークショップのご利用についての詳しいページはこちらをお読み下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる