いつも恋愛していると不安になっちゃう

例えばお話。

あなたの優しい表情の笑顔に惹かれた彼。
あなたのやさしさに触れるたびに心は癒されるし
あなたの笑顔を見るたびに、「僕といると彼女は幸せなんだ!」と
自分の存在意義を感じられる。

ところが、最近彼は年末近くなり仕事が忙しくなってきたようだ。
ここ1か月はなかなか会えない日が続く。

仕事の邪魔にならないよう、「会いたい」なんて言わないようにしている。
でも、本当に仕事で会えないのだろうか?
もしかしたらそこまで私のこと、好きじゃなくなったんじゃないかな。

ちょっとの時間なら作れるはずなのに、
たった1時間だって私のために作れないの?
なんで?なんでなんだろう?

そんな気持ちで心がいっぱいになる。

イラついてきて、彼にラインをした。
「1時間でいいから、時間作ってよ!」
彼は1時間だけなら、、と会社近くの居酒屋に現れた。

「なんだ、時間作れるんじゃん!なんで今まで会ってくれなかったのよ!」

最初からけんか腰の雰囲気、、。
何だかぎくしゃくしたまま、1時間後に彼はお店を出ていっちゃった、、。

2017-11-16_095822

XXX

こんなことってパートナーシップをはぐくむ中ではあることかも。

彼はきっとあなたの笑顔を見たくて忙しい時間をやりくりしたんじゃないかな。
ささくれだった心を、あなたに優しさでホッとさせてほしかったのかも、、。

それがあなたの最大の魅力だから、、。

でも自分の魅力が何なのか知らないと、それを表現することもできなくなっちゃう・・。
あなたをさらに魅力的に見せる手段を使わないと、本当にモッタイナイ!
そもそも、私のこと本当に好きなんだろうか!?って疑ってしまうこと、していませんか?

上手くいくハズの恋も、どういうわけか終わっちゃうことだって起こりうる、、。

もうそんな回り道、もうやめようよ!
直球であなたの魅力や才能を見せて使って、
イライラしない恋愛をしませんか?ねぇ、、、。

それにはまずはあなたが自分の
「魅力と才能」を知ることが何よりも大切。

知って、受け取って、そして与えていくことが何よりも大切。
魅力や才能は、使わなければ全く宝の持ち腐れ、ですから。

私はカウンセリングをしていて、本当に
「この方はもっとうまくいく恋愛を手に入れられるはずなのに、なんで!?」
と思うこと、たくさんなのです。

だってあなたが本当に魅力的だから!
「いやいや、私なんか全然ダメなんですよ!」と思わず口にしちゃて、
「家に鏡ありますよね!?」っと私にずずいっ!と詰め寄られて、
面談中に部屋の隅に追い込まれた言われた方、たくさんいますよね?
(すみません、ちょっとだけ話、盛り気味です、、)

そして、これから近いうちに手に入れる魅力もあるのですよ。
私は勝手に「未来魅力」と名前を付けましたが、
(えーえー、ググっても出てきませんよ!)
あなたはもっともっと成長できる伸びしろもありますからね~。

私と一緒に、それを見つけて受け取って与えてきましょう。
魅力や才能は使ってナンボ、ですから。

お陰様でまもなく満席となります。
ご参加をお考えの方は、どうぞお早めに。(11/18 23:45現在)

※この講座はおかげさまで満席となりました。
ただいまキャンセル待ちを受付中です。(11/20 20:15現在)


※この講座はキャンセル待ちも定員に達しましたので、キャンセル待ち受付を
終了しました。多数のお申込みをありがとうございました。(11/30  20:30現在)

 沼田みえ子ワークショップ 

「あなたの才能&魅力開花レッスン~素敵なパートナーシップのために~」

日時:2017年12月2日(土)16:00~18:00
受講料:3240円
会場:機械工具会館3F第1会議室⇒MAP
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩5分
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲストカウンセラー:大みぞなおみ  土肥幸司  樋掛豪  
   松尾たか  安池泰子  山本美登里


>>>キャンセル待ちはこちらから<<<

>>>講座の詳細はこちらから<<<

このような方に是非参加してほしい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない人
自分に自信が持てなくて「都合のいい女(男)」になりがちな人
恋愛が始まっても「どうせ終わっちゃう」と思ってしまう人
悪い妄想ばかりして、パートナーシップがうまくいかなくなる人
一生パートナーシップは持てないとあきらめている人
ラブラブな関係を作りたい人
自分の魅力や才能は何か知りたい人
自信をもって生きていきたい人

この講座に参加すると

自分の魅力や才能がわかります
自分に自信をつけられます
恋愛だけではなく、人生を自分軸で生きられる人になります
未来に受け取るあなたの「未来魅力」がわかります
苦しいパートナーシップから、楽なパートナーシップを手に入れるマインド作りができます


心を込めて、講座の準備を進めております。
楽しみにしててくださいね。

>>>キャンセル待ちはこちらから<<<

>>>講座の詳細はこちらから<<<

2017-10-13_090058

☆料金について☆
2講座以上参加される方には、通常1講座あたり3240円のところ割引料金を適用させて頂きます。
当日現金にて会場でお支払いください。
(1講座・・3240円  2講座・・5940円  3講座・・8640円)
>>>キャンセル待ちはこちらから<<<

☆上記お申し込みフォームから、ご希望のワークショップ1本ずつお申込みしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次