ビジョンを叶えるには叶えた人に会うのが近道です。~8/6(土)東京カウンセラーズフェスタ間もなく満席!~

私、ちょいちょい色々なセミナーに出かけるんですよ。
そうして出来たら、一番前の席を確保します。
もっと出来たら、講師の方に話しかけちゃいます。2016-07-30_051147

なぜか?
その人のオーラに触れたいから。
その人のエネルギーの影響を受けたいからです。

弊社のカウンセラーの講演などを提供している「カウンセラーズフェスタ」は
3240円が入場料金となっています。

私、これよりお安い金額のセミナーって見たことありません。
おそらく業界の中で底値なんじゃないかな。
しかも8時間で、ですよ!

しかも8人のカウンセラーの講演つきで。
しかもクイックカウンセリング付きで。

参加するカウンセラーは10名。
男女比もほぼ半々。
それぞれ得意分野も違いますから、皆さまの課題に感じていること、
クイックカウンセリングで、または休み時間に、または懇親会で
相談してみてはいかがでしょうか?

このカウンセラーズフェスタ、7月29日22時半の時点で、まもなく満席になるそうです。

キャンセル待ちになる前に、あなたのビジョンを叶えるチャンスを
是非利用されてはいかがでしょうか?
※東京フェスタはおかげさまで満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方は、
下記のフォームよりエントリーください(16/7/30 19:15)
当日飛び込み参加はできませんのでご注意くださいね。

>>>キャンセル待ちフォーム<<<

成功を手に入れている人は、行動力のある方ですよ!

あの、一見穏やかな土肥カウンセラーが世界で何を見てきたのか、

人生のどん底を知っているからこそ、深い話ができるやなぎカウンセラーとは?

不倫も婚活も何でもパートナーシップの話ならおまかせ!の大野カウンセラーって?

私個人的にはホスト的(?)な、安心感と癒しの威力がある!と才能を感じる樋掛カウンセラーの魅力は?

悲劇を喜劇に変える不思議な力と大きな器を持つ関カウンセラーの才能を感じてみたい方は・・・

成熟した女性だからこそあわせ持つ、やさしさと安心感と女性性の癒しが欲しい方は松尾カウンセラーに!

おなかに赤ちゃんを宿した、幸せオーラ一杯の女性性に触れたい方は野村カウンセラーに会ってね☆

イイ男から目線の恋愛心理学を知りたい方は、森川カウンセラーが一押し☆

なぞのベールに包まれた、明後日デビューの源カウンセラーとはどんな人?

そして沼田を含めた10名の、多彩なカラーのカウンセラーがお待ちしております☆

  東京カウンセラーズフェスタ 
       ~平和 問題を乗り越えて心躍る毎日を手に入れよう~ 


日時:8/6(土)10:00~18:05
会場三田・機械工具会館
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 都営三田線三田駅より徒歩7分
料金:¥3,240- (出入り自由のフリーパスです)

 >>>カウンセラーズフェスタお申込みはこちらから<<<

<スケジュール>

10:00~10:10 オープニング

10:10~10:40 講演 
土肥幸司
 『心の平和を手に入れる 〜世界、約50ヶ国を旅して分かったこと〜』

10:50~11:20 講演 やなぎあこ 
『あきらめる前に、別れる前にできること ~内なる戦いを終わらせて幸せを生きる勇気~』

11:30~12:00 講演 沼田みえ子 
『結婚前まで振られ続け、結婚後にもつまずいた!じゃあなぜ今ラブラブ世界の住人か?』

12:10~12:40 講演 大野愛子 
『今日は自分に何を問いかけようか?』

12:40~13:50 お昼休み

13:50~14:20 講演 樋掛豪 
『問題解決の7つのステップ』


14:30~15:00 講演 関雅臣
 『過去の悲しみは今の喜びと感謝に変える』

15:10~15:40 講演 松尾たか
 『幸せな世界の住人になろう! ~イライラ・ザワザワから、キラキラ・ワクワクへ~』

15:50~16:20 講演 野村香英
 『私たちが生まれてきた理由』

16:35~18:00 イベント『クイック・カウンセリング』
(3~5人でグループになり、カウンセラーに相談や質問ができるイベントです)

18:00~18:05 エンディング

18:30~20:30 懇親会
(自由参加の打ち上げ 別途3000円ほどの予定)


<ゲストカウンセラー>

森川陽介(7/1 デビュー)
・源やすこ(8/1 デビュー予定)

<イベント『クイック・カウンセリング』とは?>
クイック・カウンセリングは、お客さまに3~5名くらいの小グループにわかれていただき、
1グループを1名のカウンセラーが担当する、というグループカウンセリング形式で行っています。

1グループにつき10~15分くらいでカウンセラーが交代します。
それを何セッションか繰り返しますので、短い時間ではありますが、
たくさんのカウンセラーとじかに触れ合っていただけるお勧めのイベントです。

そして、毎回、お客様アンケートではクイックカウンセリングを通してカウンセラー
の素顔がみられた、他のお客様ともつながりを感じられて、楽しかったし安心した
気持ちで帰路に着けたなどの感想を頂いております。

グループで話すことに慣れていないというお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、
他のお客さまのお話を聞いているだけでも構いません。ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

>>>カウンセラーズフェスタお申込みはこちらから<<<
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次