愛される方法、知りたくないです??来週の東京フェスタでお話しちゃいます!

「愛されたい。」
この気持ち、女性だけではなく、男性もめちゃめちゃ感じているお気持ちなのですよ。

アメリカから去年の夏に日本に戻ってきてから、
リアルに皆様とお会いする機会が本当に増えました。

お会いして、ありがたいことに私のブログを読んでくださっている方が結構
いらっしゃる現実に、本当にありがたく思っております。
記事を書いていてよかったーっといつも思います。

私ね、ブログ記事もワークショップも、そして講演でお伝えする内容も、
自分の足で集めた情報や、自分が体験したことばっかりなのです。

テキトーなこと、絶対お伝えしたくないですから。
だって皆様の大切な、現世の人生。
そのお役に心から、ガチで立ちたいのです。 

2016-04-29_080833今回の講演は、前半は母親に棄てられた(愛されなかったと思う現実)父がどうして
こんなに素敵なパートナーシップを50年経っても築けているのか。

後半はアラフォー、アラフィフの男の本音、女の本音、をお話しようと思っています。
この本音のぶっちゃけ話は、私が地道に自分の人脈で集めた内容。 

そこから見えてくるんですよ、「愛されるためにどうしたらいいのか。」
相手が望むことをしてあげられたら、
とっても喜んで、そうしてあなたを離さなくなるのですよ!

あぁ、30分が短い!
ですが出来るだけ多くの情報、お伝えしたいです。

私の「きくまる」(講演音源)、早口ですよねー。
お伝えしたいことがてんこ盛りで、あれもこれも伝えたなってしまうのです。(笑)
昨年の感謝祭の講演音源はこちらをクリックしてくださいね。>>>
(超早口で申し訳ありません!決して早送りしていないのですが・・・(汗))

今回は速さに気を付けてお話しますね。
このフェスタは「きくまる」になる予定はありませんので、
このライブでお楽しみ下さい。

皆様のお越しを楽しみにしております☆ 
愛される方法、たっぷりとお伝えしますね。 

 私、沼田の講演は10:50~11:20までです。
是非聴きに来て頂けると、嬉しいです。

 東京カウンセラーズフェスタ 

日時:5/7(土)10:00~17:40
会場
三田・機械工具会館
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 都営三田線三田駅より徒歩7分
料金:¥3,240- (出入り自由のフリーパスです)

参加のお申し込みは以下のリンク先にて承っております。

注:定員がございますので、お早めにお申込みください。
定員をオーバーした際は、予約をされた方を優先とさせていただきます。

>>申込みフォームへ

<スケジュール>
10:00~10:10 オープニング

10:10~10:40 講演 大野愛子 『自分が嫌い?自分が好き?』
10:50~11:20 講演 
沼田みえ子 『愛されるために今出来ること』
11:30~12:00 講演 
清原小夜子 『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

12:00~13:10 お昼休み

13:10~13:40 講演 三枝みき 『私から愛を贈る』
13:50~14:20 講演 
やなぎあこ 『止まった時をすすめませんか? ~上手くいかない愛に隠れているもの~』
14:30~15:00 講演 
山本美登里 『自分自身とのパートナーシップを育もう』
15:10~15:40 講演 
土肥幸司 『心から誰かを愛せたと思えたときに私が受け取ったモノ』

15:55~17:30 イベント『クイック・カウンセリング』
※下記に詳細を記載してあります
17:30~17:40 エンディング

18:00~20:00 打ち上げ(オフ会)

<ゲストカウンセラー>

関雅臣

<イベント『クイック・カウンセリング』とは?>

クイック・カウンセリングは、お客さまに3~5名くらいの小グループにわかれていただき、
1グループを1名のカウンセラーが担当する、というグループカウンセリング形式で行っています。
1グループにつき10~15分くらいでカウンセラーが交代します。それを何セッションか繰り返しますので、
短い時間ではありますが、たくさんのカウンセラーとじかに触れ合っていただけるお勧めのイベントです。
グループで話すことに慣れていないというお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、他のお客さまのお話を
聞いているだけでも構いません。ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる