昨日の心理学サロンで、繋がりをありがとうございました。

昨日のみずがきカウンセラーの心理学サロンにて、多くの人から暖かい言葉をかけて頂き、
とてもうれしく思いました。
そして、私の今の心境を話したご挨拶に、参加された皆さまが一生懸命聴いてくれたことにも
私自身がじーんときちゃいました。
本当にありがとうございました。

私がプロカウンセラーになってから、このブログを通じて多くの方と繋がることが出来、
そして心理学サロンや、ワークショップ、カウンセラーズフェスタや感謝祭などで
多くの方と知り合うことが出来ました。
色々な場所で繋がることが出来た皆さまの顔は、今でも覚えております。

今回は心理学サロンの直後や後の茶話会にて、沢山の方達から
「アメリカに行っても頑張ってください。
という励ましや、
「沼田さんならどこへ行っても成功しますよ。
と、私のビジョンをちゃんと見てくださっている方もいましたし、
「ご主人を是非支えてあげてください
と同じ男性目線からの心強いエールを頂いたり。

おつかれさまこんな可愛い箱に入った
くるみクッキーをくださった方もいました。

粉砂糖にくるまった、おいしい
クッキーでしたよ!
甘くて心がほっこりしました。

私のブログに関するDVDをくださった
方も本当に嬉しかったです。

これからもブログを読みますからね~
と言ってくださったのには、感激しちゃいました。
本当に皆さま、ありがとうござました。

サロンからの帰り道、また一つ扉がぱたん
と閉まった感じがして、ちょっと寂しくなって
しまいました。

けれども、それだけ多くの素敵な人に巡り合えたのだな・・・
お1人お1人のお顔が浮かんできます。

私とお話してくださり、本当にありがとうございました。
お話出来なかった方の優しい視線もちゃんと感じておりましたよ。
そして、今回サロンが満員御礼となり、参加できなくなってしまったけれど、メッセージを
送ってくださった方もいらっしゃいました。
皆さまからの沢山の心の宝物、ちゃんと受け取りましたからね。

皆さまのこと、これからも同じ空の下、応援しております。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。
良い週末をお過ごしくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる