小さなお子様がいらっしゃるカウンセリングご希望の方へ

お話を聴いて欲しい・・・

小さなお子様をお持ちの方でも、
「この問題、何とかしたい!」
「ちょっと話を聴いて欲しい!」
そのように思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。
けれども、「子供がいるからカウンセリングは無理かも・・・」と
躊躇されてはいませんか?

私のクライアント様の中には、小さなお子様を抱っこされながら、
またはあやしながらお話をされている方もいらっしゃいます。

私も子育てを経験してきておりますので、どのような状況か良くわかります。
なかなかお子様を預ける先がなかったり。
けれども、そんな時こそ、
パートナーとのこと、子育てのこと、ママ友とのこと等々・・
問題にぶつかることもありますよね。

お子様の声が電話口から聞こえてきても、一向に私は構いませんよ。
面談ルームはスペースが十分ありますし、個室ですからどうぞ気兼ねなくご利用くださいませ。
どうぞ気兼ねなく、カウンセリングを受けてみてくださいね。

小さなお子様を抱えていらっしゃる方も安心してご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる