明後日土曜日からあなたの第一歩が始まります!

こんなことをしたい!こんな自分になりたい!

そう思っても、「でもなぁ~・・・」っと思って今までやってこなかったことはありませんか?

私にも経験があります。
どうせ無理なんじゃないか。
やっぱり人生そんなもの。
ついついこんな考えがよぎりますよね。

けれども、ある時から考えを私は変えました。
だって人生は一度きり。
やりたいこと、やっていかないと何だか損!
そんな気持ちになったからです。

もしもなかなか行動に移せないとしたら、私達の心の中に何か原因があるのかもしれませんね。
その原因を取り除いてしまえば、行動に移せると理論上はなります。

今年も後、半月あまり。
折角生まれてきたのですから、「なんだか私の人生、上手く進んでいるんじゃない?」
「サクサク色々達成出来てる!」
そんな想いいっぱいの来年にしてみませんか?

私の経験上、思ったよりも難しいことではありませんでした。
それよりも「やったもん勝ちなのではないか?」と思うほど、想像するより壁は高くはないものです。
是非あなたも実感してみませんか?

その1歩目が明後日の土曜日のワークショップです。

                    

3本立てスペシャルワークショップです。

12/15(土)スペシャルワークショップ (五反田・ゆうぽうと)
 13:30~15:30(1)秋葉秀海 『人生が変わる心の使い方講座』
 16:00~18:00(2)嶽きよみ&沼田みえ子 『実行力を育てる講座 ~2013年「やる!」私へのシフト~』
 18:30~20:30(3)永瀬玲子&村上ハル代 『私が表現したいこと♪♪♪~自分らしさを見つけよう~』

申し込みなど詳しいご案内はこちらから

皆さまのお越しをお待ちしております。

今日もブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
良い一日になりますように

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる