今度の日曜日、1DAYワークショップでお会いしましょう!

グループセラピーのメリットは、多くの人との出会いがあるということ、
皆同じような悩みを抱えていて、自分1人だけが戦っていたわけではないと知ること、
人の温かさ、愛情を感じることが出来ること・・・
などなど・・。

色々あります。

私は朝お会いした時は固い表情をしていたのに、1日のワークショップを終える頃には笑顔に変わっている皆さんを見るたび、人は元気に戻れる力があるのだなぁ・・・と実感します。

もしも、「にっちもさっちも行きません!」と人生の袋小路にはまっていましたら、今度の日曜日の1DAYワークショップに足をお運びいただけたら・・と思います。

                                

『癒しの1DAYワークショップ』

講師(トレーナー):根本裕幸

日時:2012/9/16(日) 10:00~20:00
会場:五反田・ゆうぽうと5階
料金:¥21,000-(税込み)

申し込みなど詳しいご案内はこちら

私もゲストカウンセラーとして、皆さまのお手伝いをいたします。
お会いできますこと、楽しみにしておりますね。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます。
良い週末をお過ごしくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる