今度の日曜日12日、東京フェスタでお会いしましょう!

カウンセラーっていったいどんな人がやっているの?
ちょっと予約を取って話すのは気が引けるかも・・・

そんな想いをもし、お持ちでしたら、是非フェスタに一度足を運んでみてください

今回は7人の講演カウンセラーと4名のゲストカウンセラー、つまり11人のカウンセラーがおります。

自分自身の話をしている時、人は自分の感情、心と繋がっている状態です。

ちょっと話を聴いてもらえたらなぁ・・・・
そんな風に思われたら、是非講演の合間の休み時間、フェスタ終了後の打ち上げをご利用ください。

お昼御飯の後、クイックカウンセリングの時間も設けておりますので、その時間にも是非是非お話聴かせて頂けたら本当に嬉しく思います。

東京カウンセラーズフェスタ 今回のテーマ 「私」 
日時:8月12日(日)10:00~17:30
会場:五反田・ゆうぽうと
交通:都営地下鉄・JR五反田駅西口徒歩5分/東急池上線大崎広小路駅徒歩1分
料金:¥3,150- (出入り自由のフリーパスです)

東京カウンセラーズフェスタの詳細とお申し込みはこちら

私、沼田の講演は16:50~17:20 「自分自身で人生の舵をとろう!」です。

お待ちしていますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
よい週末をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次