無料相談コーナー(2012/6/15分)より~家族、夫婦関係のジャンルから~

パートナーにもし異性の影が見え隠れしたら・・・
「浮気をしているんだろうか?」「違うかもしれない、でも・・・」「何を信じたらいいのだろう?」「失った自信をどうやって回復させたらいいの?」
本当に不安に押しつぶされそうな毎日を感じたり、自分に価値がないように感じたり、辛いですよね。

夫婦関係を続けている段階で、このようなことは誰にでも起こりうること。
特に外に働きに出ている男性の事を心配する奥さま・・・という構図が多いのも昔も今も変わらないことかもしれません。

今回はこのような内容のご相談にお答えしております。

今回のご相談内容 「前に進みたい」はこちら

夫婦関係の問題をお持ちの方の参考になれば幸いです。

今日もこのブログに来ていただき、ありがとうございます。
皆さんにとって良い一日になりますように

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる