フェスタにお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

今日は御足もとの悪い中、五反田のカウンセラーズフェスタにお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

今回はクイックカウンセリングには参加せず、受付で皆さまと小さなやり取りでしたが、とても私にとっては貴重な会話でした。
「今日いらっしゃる時、電車は動いていました?」
「雨はだいぶおさまってきましたか?」
「雨の中お越しくださいましてありがとうございます
と話しかけた言葉に、皆さま丁寧にお答えくださいました。
その小さなやり取りに、皆さまの優しさやその先にある御縁を感じ、とても幸せな気持ちになりました。

今回の7人のカウンセラーの講演や、クイックカウンセリングで、そしてその後の打ち上げで、何かこれからの皆さまの人生のヒントをお持ち帰りして頂けたら、本当にうれしく思います。

私個人的にはその後の打ち上げで、何人かの方達とお話出来て、本当にうれしかったです。

ひとつひとつの出会いが、私の大きな喜びです。

デビュー3日目の私を心よく受け入れて頂き、心よりお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる